FUKUI GREEN FESTAの魅力と見どころ紹介
先日、念願のFUKUI GREEN FESTAに行ってきました!このイベント2回目の開催です。前回行けず今回は行きたくて、行ってきました。片道2時間半かけて京都から。庭の仕事してますが、室内グリーン、観葉植物も大好きで、たくさんは置けないですが、自分の中で気になる植物を育てながら、思考錯誤してます。だんだん増えて置き場に困り中です。
勉強と趣味を兼ねて、インスタでいろんな生産者さんから学ばしてもらってる方々が福井に集結する!それは行かないと行けない衝動にかられます笑
主催の開花園の三国さんからも、僕はたくさん学ばしてもらってます。とてもすごい人だと思ってます。
まず会場に足を踏み入れた瞬間、皆さんの熱気がすごかった!なかなか一度にこんなに自分の好きな生産者さんの植物を見れることが幸せでした。ぜひまた開催してほしい気持ちです。







